「テレビパブリシティ」と「ペイドパブリシティ」の違い

パブリックリレーションの手段の中で、テレビパブリシティは“飛び道具”や“魔法の杖“のように印象付けられているのですが、もちろん本来は違います。 結果的に大きな反響に繋がったり、売り上げに大きく貢献することはもちろんありま […]

「テレビパブリシティ」と「ペイドパブリシティ」の違い Read More »

PR会社とトラブルにならない2つの心得

PR会社との取引で、トラブルにならない心得は2つに集約されます。 PR会社とクライアントとのコミュニケーションの重要性 PR会社は、どこまで行っても代理業です。よく「事業会社」というけれど、そうでないサービス提供会社はみ

PR会社とトラブルにならない2つの心得 Read More »

上部へスクロール